Entries



イチゴ物語

20081028080628
どんどん元気な新葉が出てきた♪d(⌒〇⌒)b♪

イチゴ物語

20081023075953

近頃の風邪

久し振りに風邪を引く。
先々週は東京→平泉→遠野→盛岡→山形→東京と仕事と私用をごちゃ混ぜし移動。
先週は、溜まった仕事を片付けやっと一息ついた途端に、お腹が・・・!
まさかあの生クリームロールケーキがあたった?(実は前日食べ忘れた生クリームたっぷりのケーキを意地きたなく食べてしまった)しかし、何だか様子が違う。気がつけば体が熱いような、背中が寒いような・・・。
結局今年初の風邪っぴきであった。
そろそろ抵抗力が衰える年齢であることをすっかり忘れていた。

イチゴ物語

20081015081745
散歩道の畑は、夏の植物から、秋へ衣替えした。苗植えしたイチゴが、本葉になっていた(o^-')b

秋の日本海

20081014080438
思わぬ機会にに恵まれ、日本海の夕日を車窓から見ることができた(*^ー^)ノ

遠野にて

20081011165517
欲張って遠野まできたものの、帰りの銀河鉄道の時間が調整出来ず。息つく間もなく、盛岡へε=(^◇^;

遠野にて

20081011165304
欲張って遠野まできたものの、帰りの銀河鉄道の時間が調整出来ず。息つく間もなく、盛岡へε=(^◇^;

平泉にて

20081008125057
出張の途中、足を伸ばして立ち寄った。

容疑者Xの献身

秋の高尾山2

IMGP1717.jpg
IMGP1718.jpg
IMGP1723.jpg
IMGP1721.jpg
IMGP1720.jpg

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

JIKUの専務さん

猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

Extra

最近の記事

My カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プロフィール

JIKUの専務さん

Author:JIKUの専務さん
猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

