Entries



NY

新緑のセントラルパーク
緑が押し寄せて来そうな錯覚に陥る。
連れが一言、
「スケールおっきいな?」IMGP1697.jpg
IMGP1696.jpg

散歩道2

20080715111633


散歩道3

20080715111543


散歩道

080704_1606~0001

美味しい飲茶のお店があると案内されたチャイナタウン。
お土産に何かないかと考えつつあるくとシーグラス細工が目に入る。
ハミンクバートが花の密を吸っている様子が繊細で美しい。

散歩道

旅から帰り5日目。
やっと平常のペースが戻ってきた。
連れ合いは、帰ってからというもの、毎朝ワンポイント英会話を広げては、小声で発音。今回の旅で話せない事が余程応えたらしい。。。

ハッピー通信

20080708184045
ハッピーのホームスティも終了。
ヨッチャン宅から車で帰路につく。
皆さんに可愛いがられすっかりヨッチャン宅に馴染んでいたようでしたが、排尿には苦労し、2回クリニックに連れていって頂いたとか。お世話様でした。

RE TURN

20080705210505
NYの閑静な公園のそば知人のNYのアパートを6時に出る。ゴロゴロスーツケースを転がし新鮮な冷気が心地よい。
JFK10時発JAL便で成田へ

独立記念日

20080705034411
7月4日は、アメリカ独立記念日だ。
予定した事も、祭日のため思わぬ偶然でキャンセルに。
ここは、この事実を逆手に取ってバッテリーパークの自由の女神像を見に行く。
ガイドブックでは、フェリーも4時間待ちもあるとかいてあったが、フリーダムで30分程待ちで乗船♪ラッキー☆☆☆

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

JIKUの専務さん

猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

Extra

最近の記事

My カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プロフィール

JIKUの専務さん

Author:JIKUの専務さん
猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

