Entries



Happy 通信

参りました。

ちょっと目を放した隙に、

ペット用スライスかまぼこの袋を抱えてうっとりしてるHappy......

それまでは、ご褒美にスライスを1回1?2枚しか食べたことがなかったのに、

夢のような食べ放題!

その日の午後から2日間、下痢ピーな彼でした。

彼のお気に入りのフリースケットやクッション、ソファーカバーなど、

この雨模様に洗濯ものの山。。。。

目やにが多くなり、ご機嫌斜めでやたらと攻撃的になり、

ケージ入りの繰り返し。

やっと今日お腹も彼も穏やかになり、ふぅ?。


ハッピー通信

20080529074209
雨の日は、ちょっとお休み。。。

散歩道

一晩寝ると脳がリセットされる感じ、
ほんの少し、疲労が残っていても、
昨日の自分ではない。

NYのあなたへ

 ☆☆☆☆☆卒業おめでとう☆☆☆☆☆

 ☆☆☆200%の努力と、それを呼び込んだ運の強さ!☆☆☆

☆☆☆☆☆いよいよ、OPTですね。☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆怪我などしないように気をつけてください。☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆舞台を楽しみにしています。☆☆☆☆☆

               http://www.broadwayworld.com/viewcolumn.cfm?colid=27683

ハッピー通信

20080523191045
勝ち気な彼は、ムッとするとこんな感じ★

インゲン通信

20080523074415
遂に!
次なるは。。。

ハッピー通信

20080522074213
おはよーございます♪

ハッピー通信

20080521074826
遊んで?♪

ハッピー通信

20080519152230
にぼしがほしくなると彼は「やらせ」をしちゃいます。
私の横にある紙ボールをくわえて、2階から1階へと練り歩き私たちの所へ。。。
ポンと置いて甘えた声で「ニャー」
つい、あげちゃうんだなこの声に負けて
(^o^)ゞ

ハッピー通信

20080517172603
リラックス☆リラックス

インゲン通信

20080515074829
あっ!

散歩道

20080512074825
今年もジャスミンの季節(^▽^)

ハッピー通信2

20080510141408s_20080511000424.jpg

エキサイトするとピンクにへんし?ん!

ハッピー通信

20080510140906s_20080511001154.jpg
ハッピーの鼻と耳はセンサーだ。普通はこんなぃろ

インゲン通信5月9日

20080509075422
おいしそう♪

散歩道

20080507074411
今年もテッセンが綺麗です。勿論、借景ですが♪

散歩道

20080506074229
あちらこちら花盛り

野バラ

20080505073410


ハッピー通信5月4日

20080504211059
まったりとコタツのぅえで・・・
片づけにくいです、コタツ。

インゲン通信

20080501073627
よいしょ!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

JIKUの専務さん

猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

Extra

最近の記事

My カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

プロフィール

JIKUの専務さん

Author:JIKUの専務さん
猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

