Entries



散歩道3月も終わります。

20080331121633



散歩道

20080330140657


イナバウアー

20080329170200


さやえんどうの春

20080327074714


いやがらせ

電車のホームでパンツの裾に目をやる。「やられた!」

見事に黒地に白い毛が・・・。

猫のハッピー推定6ヶ月は、

私が外出する前にコロコロクリーナーでパンツやセーターの毛を取った後、

足元に八の字に擦り寄る。


3万ドルクラブ

今日のテーマは、実に意義深いものだった。日産商事は、地道な積み上げが結果を生み出す事を、
金野産業(株)は、淡々語られる中に、社会に求められる企業のありかたを、
改めて確認させて頂いた。
著作権法についての講義では、無知なこてがおおく、つくづく反省(^_^;)

20080319220637
久しぶりの雨で、花粉も、黄砂も洗い流し、喉も目も鼻も生き返った♪

オハヨー!

20080317080132


春うらら

こんな、いいお天気なのに、ワークショップでした。
残るは後、1回。
1年間通いましたが、てあっというまに過ぎだ感じです。
さて、成果は如何に・・・ ?

只今、歯ブラシをオモチャにして

20080314194414


お金の花

20080312080554
案外、地味でした。

只今特訓中

20080309100456
猫の歯磨きは1年掛かりらしい。
初めに口角に5秒さわらせてくれる所から。
只今オシッコをした後、ご褒美のにぼしの前に2?3秒さわらせてくれます。(^^ゞ

電車乗り過ごしました

昨日はちょっと色々ありすぎて、羽目を外したようで、反省しつつ自分に「まあ、仕方ないしょ||ヾ(_ _*)」と久々の2日酔い頭に言い聞かせている午後です(^_^;)
相変わらずのこんな 私ですが宜しくm(_ _ )m

排泄障害

20080307081747
生まれつきオシッコとウンコが自分では出来ないハッピーは朝晩人間の手で処理してあげなければならない。
そのままにしていると、ただでさえ尿かん血石やそのほか排尿障害を引き起こすからだ。しかし、遊びたい盛りの彼に取ってこの作業は耐え難いようで、毎日、生傷が絶えなかった。
ふと「そうだ!」と思いついた。オシッコをしぼる時間が楽しい時間になればいいんだと。
早速ペットショップにいき準備。
作戦は大成功。
今では、しぼっている間、喉をゴロゴロならしお目当ての長さ2cm足らずのこれを待っていま?す(^-^)ノ~~
今度は、歯磨きをやってもらおうと・・・

野生の感

20080305190359
定期検診できょうはお疲れ?
さっき雷がなったら、すかさず玄関へ、
この行動は家人が帰ってきたときによく見られる行動なので、携帯で確認したどころ、今日は遅くなると。
野生の感もあまり当てにならないようだ。

はてな?

 IMGP1534.jpg

お雛祭り2

20080303020604


お雛祭り

20080303020519


今年もスイセンが。

20080301074452


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

JIKUの専務さん

猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

Extra

最近の記事

My カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

JIKUの専務さん

Author:JIKUの専務さん
猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

