Entries



コウゾ

20080229142526



待ちぼうけ

20080228164640


ほんのちょっとしたこと

決を採る。
atob微妙な選択が要求される時、
13中13、100%は統計上有り得ない。

何らかの政治的または個人的利益が働いた可能性?

タイトルなし

本日も晴天なり

春の嵐

20080224112249
関東の春は、電車の運行中止とともにやってくる。
ハッピーは初めての風音に心配顔。

ある朝

20080223080327
家人がハッピーに向かい「ソフトバンクごっこはやめなさい。」
何だか、言ってみたくなったとのこと。

検索ランキング

検索ランキングであれれ?

鈴木先生が仰った基本に戻ったら、

41から27へ?

矢張り、基本は大事ですね。


お気に入り

20080220234716
ハッピーのお気に入りは・・・

最近の外食

何かと、中国製を気にしながらも・・・。
 balikeraton8261

つい行ってしまう紅虎餃子。

お気に入り2

20080216075040
ハッピーのお気に入りの正体は、15年前に作ったクロネコでした。

歯科治療

半年の治療がやっと終了した。
お陰様で、歯医者さまへのトラウマも消えた。
何年も悩んでいたのがアホらしくなるほど、実にスピーディーに隅から隅まで綺麗さっぱり解決してくれた。
森先生、スタッフさまに感謝
\(^_^ )( ^_^)/
15年振りに大口開けて笑えますます(^-^)ノ~~

ミッシェルの願い事

先日、車椅子が度々故障し、新しい車椅子が欲しいと考えている彼は、ヒラリーに手紙をかいた。
彼の時期大統領予想はヒラリーか?
TV報道では苦戦を強いられているようで願いが届くか怪しい雲行きだ。

春その2

 物いわぬ、人に寄り添う、子猫かな (-”-;)

 解説 人=家人 

花粉症

洗濯物を家干しにした所、この季節我が家の風物詩となった連れ合いの鼻水ツーッがなくなった。
やはり、洗濯物の屋外干しは、取り込み時いくらはたいても花粉は20%しか落ちていなかったとの実験は本当だった?
我が家はエアコンより除湿機フル回転の今日この頃\(^_^ )( ^_^)/

20080211151732
春見つけちゃいました(*^ー^*)

ミッシェルその後

オフブロードウェイでの友人の舞台が1週間あった。
彼は彼女にとても感心があるので、殆どの公演はみてる。
しかし、今回の舞台は結構人気があり、初日のチケットは既に完売しているという。
彼は「大丈夫、席はあるから。」

当日開演前、彼女は舞台の袖で「かわいそうに、神のご加護を」と言う声をきいた。
いとも簡単に、彼は初日のスペシャルシート最前列を手に入れた。
そう、彼は要塞のような車椅子生活者だから。

これがNY?

レポート

この冬4度目の雪情報―
今、午前1時6分は、雪から雨に変わっている。
かなり冷えて来た。

久しぶりのレポート作成ですが、
たまに、ビールをお休みして頭を使うのもいい。

神山バラ園

20080208150044
年末にいただいばらは3週間以上楽しませてくれました。

春近し

昨日とはうって変わって、ぽかぽか陽気、
日中の気温10度を多分超えましたね。

5時を過ぎても明るく夕日が・・・・。
腰痛も何処かへ行ってしまいそうな、春の足音を実感した一日でした。

aojixyo1.jpg

今年3度目の雪、

あまりの寒さに腰痛出現しダウン。

http://www.youtube.com/watch?v=cNJR5qKhuVY

ハッピーはコタツでその2

20080205095514


ハッピーはコタツで

20080205095445


のんびりムード in バリ

budha 48


2007.12.5 012


2007.12.5 047


2007.12.5 045

最近

インドネシア発_
仏陀はヨーロッパで根強い人気があるとか。

budha 7


budha 20
 

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

JIKUの専務さん

猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

Extra

最近の記事

My カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のトラックバック

プロフィール

JIKUの専務さん

Author:JIKUの専務さん
猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

