Entries



神山バラ園

 061206_0821~0001.jpg

http://diary.ichiyonakamura.com/?cid=17098
知人から、静岡「神山バラ園」のバラが送られてきた。
2度目である。
今回は淡い暖色系を20本ほど。
眺めているだけで優しい気持ちにさせてくれる。

神山バラ園の何がすごいかと言えば、
画像のバラは送られてきて既に10日ほど経が、
ご覧のように美しく、生き生きしていること。
後しばらくは楽しませていただきます。

ビジネス情報ネット、3万ドル倶楽部忘年会「当たっちゃった!」

12月5日(火曜日)
ビジネス情報ネット、3万ドル倶楽部忘年会が、
 湯「スパッツィオ・カフェ」
http://r.gnavi.co.jp/a115300/
(メトロ千代田線湯島駅2分、ローソンの脇を入る)
文京区湯島3丁目17−13阿部ビル 1F 03-3834-1163

で行われました。
お料理はちょっとおしゃれなイタリアン。
個人的にも利用させていただきたい、素敵なムードのお店でした。
次回は是非、マダムご自慢の「自家製プリン」を頂きたいと思います。

忘年会では普段は、ネット業界でご活躍されている方々、
さすが宴会でも、多種多様な職種で個性溢れる楽しいトーク
やかくし芸で盛り上がりました。
加えて、当(有)時空コーポレーションはビンゴゲームで画像のような商品を頂戴いたしました。
来年もよい年になりそうです。感謝
(尚、中身はすばらしい商品でした。)
IMGP0763s.jpg

鎌倉で紅葉を

11月28日
鎌倉に紅葉を見に行きました。
湘南は今、紅葉真っ盛りです。是非、散策がてらにどうぞ。
kamakura003s.jpg

kamakura001s.jpg

kamakura007s.jpg

長谷寺前、御代川の懐石弁当。
美味しくて気配りが行き届いたお店でした。kamakura017s.jpg

長谷寺にて。
春の花ボケが咲いていました。観光客が”ホンマ、ボケやな。”と、

忘れ物

朝6時、久しぶりにいつもの桜並木を歩く。
ナニヨちゃん達はこの寒さで避難か。
赤や黄色の落ち葉がきれいでした。
去年も拾って押し花ならぬ押し葉にしたっけ IMGP0722.jpg

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

JIKUの専務さん

猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

Extra

最近の記事

My カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

JIKUの専務さん

Author:JIKUの専務さん
猫好きの雑貨屋です。
趣味は3年前から始めたウォーキング。
猫たちに挨拶しながらの早朝ウォーキングが日課。
これだけじゃご隠居さんなので、ちょっとお仕事のPRもおまけしたブログにしようと思います。宜し

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

